• 2016/05/02
  • 引っ越しました!

こんにちは、
コンポジットの平山です。

今回は、お引越しのあるある話をしようと思います。

先週末に実家へ引越しをしました。

二年間南区に住み、
一人暮らしにもお腹いっぱいになってきたので、
ここらで生活に一刺激をと思い行動にいたりました。
生活環境を変えることによってまた新しい発想に
繋がればいいですね!

新しい部屋はダンボールと家具でギチギチなので、
気を付けの状態で寝ています。これはとてもきついです。

内容が分かりやすいように
絵を描いたので載せます。

blog160502_1.jpg
 

たった今このブログを描きながらひとついいアイディアを思いつきました!
ダンボールがたくさんあるならばそれを交わすのではなく、
その上に寝ればいいのではないでしょうか?

早速今日試そうかと思います。
とってもわくわくします。


以上です。
今期もよろしくお願いします。
ありがとうございました!

archives

calendar

2017年08月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31