• 2016/04/12
  • ご無沙汰しております

こんにちは。業務管理GのN田です。

サイトリニューアルしてから定期的に更新していこうと
心に決めていたスタッフブログですが、
期末にかけて皆忙しくなってしまい、すっかり滞ってしまいました。

4月になればちょっとは落ち着くかなと期待しておりましたが、
まだ社内がバタバタしており、事務方にお鉢が廻ってきた次第です。

そんな中、忙しさの間隙をついて
3月末にお付き合いのあるゲーム会社さんとの三社合同で、
舞鶴公園で花見を行いました。

 blog160412_1.jpg

お花見の日程が決まってから実施まで殆ど時間がありませんでしたが、
奔走してくれたスタッフのおかげで七分咲きの夜桜のもと、
皆さんと楽しく交流することができました。
(時期的に仕方ありませんがちょーっと寒かったですね)

なお、4月から新卒社員(CGアニメーター志望)が1名、
新たに加わってくれました。

そのうちここにも登場する機会もあるかと思いますので
「期待して」待っていて下さい。

それでは、今回はこの辺で!

archives

calendar

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31